シャンガンはこう思う

こちらは、「中国留学徹底ガイド-瀋陽編-」の管理人シャンガンのブログです。いろいろなテーマに対してシャンガンが思ったことを書いていくつもりです。


[PR] 台湾師範大留学

今日から8月のスタートですね。
最近思うんですが、時間が過ぎるのがほんと早い。
多分私は、時間の管理が甘いんでしょうね。
タイムマネジメントの重要性を痛感!)


さて、本日本家サイト(中国留学徹底ガイド -瀋陽編-)のトップページのリニューアルをしました。前回に比べて多少見栄えがよくなったのではないかなと思います。

以前のトップページからお付き合いいただいている読者の方はもうご存知でしょうが、前回のページはあまりに貧相だったと思います。製作者の能力がないので、まさに素人丸出しのトップページでした。

読者の方でも、「ぷぷっ」と笑いをこらえてた方もいらっしゃったのではないでしょうか。友人に感想を求めても、「よく言えば、すっきりしてるんじゃない...?」と応えるのが精一杯だったのですから。じゃ、悪く言えば...ご推察にお任せします。

いずれにしましても、リニューアルはまだトップページのみなので、明日以降早急にその他のページも刷新していく予定です。

今回トップのリニューアルしながら、その他のページもISSを導入してみたり、インラインフレームを導入してみたりしながら、各ページを見えぬところで微調整はしているんですが。


今回それらをしながら「ユニークアクセスとページビューアー」についてちょっと気づいた点があったので、それは次回述べたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
コメント
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/200413/
2008/11/12(水) 10:13:24 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryugakude.blog50.fc2.com/tb.php/53-fbdd3ba7
トラックバック
