シャンガンはこう思う

こちらは、「中国留学徹底ガイド-瀋陽編-」の管理人シャンガンのブログです。いろいろなテーマに対してシャンガンが思ったことを書いていくつもりです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学

本家サイト(中国留学徹底ガイド-瀋陽編-)のエリア紹介の項目を更新しました。

いままで、各ページがかなり長く、最後まで目を通すにはだいぶスクロールしなければならなかったので、それをしなくても見れるように各エリアごとに小分けにしました。

更新した場所を下記に記します。

>> 瀋陽のエリア紹介
>> 中街(ジョンジエ)
>> 太原街(タイユエンジエ)
>> 北行(ベイハン)
>> 五愛街(ウ~アイジエ)
>> 三好街(サンハオジエ)
>> 西塔(シーター)

瀋陽を大きくエリア分けすると、6エリアになります。
それぞれが、特色を持っているので瀋陽に興味のある方はぜひのぞいてみてください。
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
コメント
【木酢液ダイエット】
木酢液とは、木炭を焼く時に発生する煙を冷却して抽出する液体で古くから除菌、消炎、かゆみ止めなどに降下があると言われ民間療法として使われてきました http://haggle.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 23:36:38 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryugakude.blog50.fc2.com/tb.php/55-0f244890
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。