シャンガンはこう思う

こちらは、「中国留学徹底ガイド-瀋陽編-」の管理人シャンガンのブログです。いろいろなテーマに対してシャンガンが思ったことを書いていくつもりです。


[PR] 台湾師範大留学

ここ連日暑い日が続きますね。みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日に引き続き本日も本家サイト(中国留学徹底ガイド-瀋陽-)の更新をしております。今回の更新項目は、「瀋陽での食べ歩き」です。中華料理等に興味ある方はぜひご覧になってください。


>>> 瀋陽で食べ歩き (最強食べ歩きメニュー表)
>>> 老辺餃子館    伝統的餃子専門店
>>> 馬家焼麦     シューマイ専門店
>>> 悦悦火鍋     中華式鍋、火鍋。
>>> 国府肥牛     要人御用達VIP火鍋店
>>> 沈継粗梁館    庶民の人気者中華料理
>>> 小土豆      ジャガイモを使った料理に自信あり
>>> 新洪記      高級シーフード店
>>> 食楽       お粥専門店
>>> 吉祥馄饨      ワンタン専門店
>>> 新羅城      瀋陽朝鮮族による韓国料理



さて、皆さんのお好きなメニューでもありましたか?
瀋陽に行かれた際には、ぜひお試し下さい。
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報
コメント
菊菜で痩せる
菊菜は春菊とも呼ばれます http://kaoliang.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 03:21:32 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryugakude.blog50.fc2.com/tb.php/58-f4e2e12d
トラックバック
