シャンガンはこう思う

こちらは、「中国留学徹底ガイド-瀋陽編-」の管理人シャンガンのブログです。いろいろなテーマに対してシャンガンが思ったことを書いていくつもりです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学

皆さんはマッサージ(按摩)は好きですか?

私は目が疲れると肩がこりそして頭痛になるので、たまにマッサージを受けます。でも、日本のマッサージは高いですね。もう少し安くなってくれるとうれしいのですが。

さて、今日の本家サイト(中国留学徹底ガイド)の更新項目は、中国瀋陽のマッサージ特集です。マッサージにもいろいろ各国の特徴があるかとは思いますが、中国の場合は「中医按摩」です。これ最強です!

上手な人がやると、ほんと疲れが取れますね。
それでは今日の更新項目。

>>> 瀋陽のマッサージ店特集
>>> 垂香楼
>>> 漢方園足療館
>>> 百金瀚健足会館
>>> 清泉湖洗浴中心


マッサージ(按摩)に興味がある方はぜひご覧になってください。
写真も添付しておきました。

それではまた




スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報
コメント
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/407455/
2008/10/31(金) 21:25:23 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryugakude.blog50.fc2.com/tb.php/59-66494bec
トラックバック
【按摩】について
按摩按摩(あんま)とは、なでる、押す、揉む、叩くなどの手技を用い、生体の持つ恒常性維持機能を反応させて健康を増進させる手技療法である。按摩の按とは「押さえる」という意味であり、摩とは「なでる」という意味である。文献上最も古い出現は、黄帝内経であるが、具体
2007/03/17(土) 22:56:14 | 中国便覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。